☆イベントでした☆

毎年5、6月は大分県が主催する すこやか祭が開催されていて、(いろんなスポーツを体験して楽しんで、身体を動かすのが目的)大分県エアロビック連盟で
♪子供のダンス
♪HIPHOP
♪エアロビック
の3レッスンしました!

子供達は60分という 子供達にとって長い時間 集中して振りを覚え 時々遠い感じになりながらも笑顔で踊ってました(≧∇≦)
大人の方々は HIPHOPで子供達と同様 遠い感じになりながらも がんばってました 笑。
エアロビックでは 皆さん笑顔で動かれてたので良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

いろんな催し事があったりと 貴重な休みの中 参加していただいた皆様に感謝申し上げます。

channel_mlog_img_73085527-1431873294.36100200_1_d_sp