☆BAILABAILA忘年会☆

昨日のBAILABAILA忘年会 東京会場

寒い中足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
そして スタッフの方々、BAILABAILAトレーナーの皆様 お疲れさまでした!
なかなかトレーナーの皆さんと会う機会もないので、めちゃめちゃ楽しく、そして勉強になります。
今後とも よろしくお願い致します。

しかし、日頃ヒール履かない私でして(T ^ T)
捻らず よく踊れたもんだ 笑。(one more night カルロスさんの生歌にヒールを忘れ 弾みまくりました)
channel_mlog_img_73085527-1450693741.89153100_1_d_sp

セクシー対決チーム
ぇーっと…セクシー(;´Д`A …だったかどーかはさておき 練習から本番まで 楽しい時間でした。

channel_mlog_img_73085527-1450693741.89153100_2_d_sp

合間に皆さんと(*?-?*)