☆サプライズ…☆

今日の夕方 レッスン1時間前の出来事ー。

お世話になってるところのスポーツクラブから着信…一時して 相方のあべちゃんから着信&LINE…??

相方に電話して わけわからんことを言うている(´・_・`)
サプライズのつもりで大分に来て 私に去年渡せなかった誕生日プレゼントを持ってきてくれたらしい(#^.^#)

どうやら そのスポーツクラブが入力ミスして 今日私がレッスンすることになってたみたいで、遥々 福岡から来て 私のレッスンまで 他のレッスンを受けつつ待ってたみたい。
知り合いのスタッフと話してたら私がレッスンしないことに 気づき スタッフは入力ミスにあたふた?あべちゃんも 私が来ないことに あたふた?
…とゆー…。

バタバタ会いに行ったとゆー話でした。
良かった 会えて♪( ´▽`)
本来いつもレッスンしてる ぁゃゃんとも会えて良かった♪( ´▽`)ちゃんちゃんっ

channel_mlog_img_73085527-1455189451.88538300_1_d_sp

ようやく買った 手帳。
3月からのを買ってしまった私でした( ̄◇ ̄;)

channel_mlog_img_73085527-1455189451.88538300_2_d_sp