☆ランヨガフェスタ&BAILABAILA体験会レッスン☆

channel_mlog_img_73085527-1464019932.02247000_1_d_sp

昨日 ホルトホールにて第二回ランヨガフェスタが開催されました。7km走る方のウォーミングアップを担当させていただきました。
コックさん姿で ぁりがとぅござぃました/

私の相方あべちゃんの お友達で いつかお会いしたいと思ってた 陸上選手の中西麻耶さんがゲストで来られてて めちゃめちゃテンション上がりました(≧∇≦)

初めて お会いした感じがなく とても自然で飾らない方で、麻耶さんのそばで ずっと「ゎ~/ゎ~/」って思ってた…ぃゃ、心の声がもれてたな 笑。

お昼から ホルトホール内でBAILABAILA体験会も企画してくださり、大分のBAILABAILAトレーナー4人で初イベントでした///
たくさんの方が参加してくださり ありがとうございました。

BAILABAILAトレーナーでもあり、イベント企画された 沙希さん感謝です/たくさんやる事がある中 (レッスンも//)本当に、本当に ありがとうございました。

たくさんの企業様のブースも出展されてました。全てのスタッフの方々 お疲れさまでした。

また機会がありましたら よろしくお願い申し上げます。

channel_mlog_img_73085527-1464019932.02247000_2_d_sp