☆宮崎県 南延岡〜☆

昨日 初宮崎県 南延岡市にあります フィットネスクラブ tarzanさんまで由里子さんのレッスンを受けに行って参りましたーぁ🎵ドンドンドン🎶

まだ この日は大分でも まだレッスンしてない BAILABAILA vol.18 、AER☆STER X vol.2 の2本だて‼︎ エアロスタークロスおいては わたわた💦してましたが、大丈夫 今日から2本ともレッスン…大丈夫…たぶん…笑。

担当されてるスタッフの方も素敵で✨✨
お客様も 素敵な笑顔で踊られてて✨
遠方からも 来てくださり ありがとうございました✨

img_9761

img_9778

img_9779

 

☆ターザンさん入り口で 素敵なお出迎え

☆チキン南蛮発祥の地 宮崎で チキン南蛮食べれず(T_T) お店の前で もちきび⁇を食べ…(初めて食べました!トウモロコシの小さい感じで、食感は モチモチしてまぴた)

☆意外にない 由里子さんとの2ショット

☆サービス精神旺盛のぁゃゃん カメラを向けたら このとおり(=´∀`)人(´∀`=)

バタバタ帰って ミーティングでした。チキン南蛮…

img_9797