☆あと1時間となりました☆

皆さん こんばんは。
今年も あっという間の一年でした。

皆さん どんな一年だったでしょうか?

今年は、念願であった BAILABAILA33マラソンで 初の大分でのイベント開催☆
遠方から、たくさんの方々が参加して下さり 嬉しかったです!
framingo Rose撮影会 (in 大分、東京)
東京ビックサイトでの スポルテック

私ごとではありますが、
とうとうAER☆STER認定を取り、
AER☆STER カップ出場
夏には AOYAMA シアターで イベントさせていただいたり、
代官山studioで早朝レッスン2日間、
DDD HOUSEWORKOUT DVD出演、BAILABAILA忘年会 などなど
DDDに関わらせていただき たくさんのトレーナー陣や、お客様と触れ合え 心から感謝申し上げます。

来年も もっとたくさんの方々とDDDワークアウトシリーズを楽しめたらいいなと思う所存です。来年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は すごく、すごく可愛いがってもらった 祖父、その祖父を追うように祖母が亡くなりました。
そして癌と闘いながらも 人の事ばかり気遣って励まし 感謝してもしきれない先生が 12月25日永眠されました。先生が大事にしてきた想い引き継ぎます。
心からご冥福を申し上げます。

channel_mlog_img_73085527-1451569575.46361700_1_d_sp